blog de ジロン

アクセスカウンタ

zoom RSS draft 向けジロン的な 2005/6/25

<<   作成日時 : 2005/06/25 22:17   >>

トラックバック 1 / コメント 0

 現在の私のブラウザ使用率は Opera8.01 7割、Firefox1.04 2割、IE6 1割って感じですが、Firefox を使ってて最も困るのはロジクール マウスウェアのユニバーサルスクロールに対応していないことだったりします。ホイールの無いトラックボールユーザには致命傷です。”中央ボタン”機能や”オートスクロール”機能で代替するテも無い訳ではありませんが、やはり余りに使い勝手が悪いですし。これはマウスウェア側が対応するしか無いとは思いますが...

 IE 用の MSN サーチ は Windows98 には入らないんですね。”実家”での IE 復権は遠そうです...

 当初の予定では今日は元(笑)某ショップ店員と遊ぶことになってましたが、マシン大破とのことで延期。引っ越すまでに機会があるのか微妙になって来ました。まぁ秋葉原からだと移動時間は大して変わらないので引っ越し後でも全然構わないかもしれませんが。肉以外は(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
秋葉原
秋葉原世界 > アジア > 東アジア > 日本 > 関東地方 > 東京都 > 台東区 > 秋葉原秋葉原(あきはばら)東京の東日本旅客鉄道|JR秋葉原駅周辺、主として東京都千代田区外神田一帯を指す地域名で、「電気街」として世界的に知られている。単に「あきば」と略称されることも多い。東京都台東区にある地... ...続きを見る
日本観光地ガイド
2005/06/30 01:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
draft 向けジロン的な 2005/6/25 blog de ジロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる