blog de ジロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 偽 HD

<<   作成日時 : 2008/04/14 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像 デジタル放送で「HV」マーク表示しているにもかかわらずアップコンバートの番組って、いったい何の詐欺なんだろうなと。

 一話目はまだ何かの事故かも、と思ったのですが、二話目でも変わらないようでは判っててやっているとしか思えません。と言うか、HD で放送するつもりが無いなら最初から「HV」マーク出さなければ良いのです。まだまだアプコンの番組も多いのですし、こんな些事で叩くこともなかったのですが(そもそも HD をウリにできる作画レベあーっと/笑)。

 それともこんな偽表示出しているの、テレ玉だけなんでしょうか? > お稲荷さま制作委員会殿

 取り敢えず、私の気付いた範疇ではこの番組だけです。「HV」マーク付きでアプコン。

画像:「我が家のお稲荷さま。(お稲荷さま制作委員会)」OP より画面の一部

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
偽 HD blog de ジロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる