blog de ジロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 劣化してどうする

<<   作成日時 : 2009/04/04 12:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像 色々と情報の錯綜したまま「涼宮ハルヒの憂鬱」が三年ぶりに地上波で再放送(?)開始されました。さて、せっかくなので今の環境で録ってみたのですが...あれ? 取り敢えず画像。左が三年前に放送されたもの。真ん中が今回の放送。右は参考比較用に北米版 DVD-Video から。

 ...環境が異なるので色味が違うのはご愛敬としても、三年前の放送では SD コンポーネントソースだったのに今回は SD コンポジットへと劣化しています。普通技術的に習熟したら品質って上がるもんですが、特に再放送分は元は取り切っているでしょうに、こーゆーことを平気でするから信用されないんですよ?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
劣化してどうする blog de ジロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる