blog de ジロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 疾風迅雷

<<   作成日時 : 2009/06/20 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像 SerialATA の HDD を二基調達し Striping を構成しました。単品での速度は測っていませんが、ATA133 を PCI 経由で Striping したときより Write で三倍弱、流石にこれでドロップはありませんでした。

 ATA133 でもチップセット直結なら速いのですけどね(実際 MonsterX 載せているマザーではドロップはありません)。今のところ単体性能で ATA133 以上の速度が必要なのか、SerialATA 登場当初は思っていましたけど、理論値 133MB/s(当然実測値はもっと下がります)と言う速度の限界が観ていることは今回実感できました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
疾風迅雷 blog de ジロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる