blog de ジロン

アクセスカウンタ

zoom RSS モーターショー SUZUKI 編

<<   作成日時 : 2013/12/02 00:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像 体調不良で一週間ほど遅れましたが、二輪視点から見た東京モーターショーなど。先ずは SUZUKI から。と言いつつ、到着時の様子(写真上)。ビッグサイトへは開場時刻少し前に到着したのですが、人混み苦手なので思わず引き返そうかと(マテ)。

 そんな感じで見て回った順に SUZUKI。えー、正直最初に発表された写真を観たときに「なんじゃこりゃ?」と思った GSR250S ですが、実物をこの角度から観ると、アリかも? と思ったり(写真中)。先に発表されていた GSR250 のハーフカウル版です。かなり大きなウィンドシールドを装備していますが、ここまでするなら開き直って Adventure 的な路線を強調するとか、もう少しやり用はあったのでは...まぁ SUZUKI ですし。

 その Adventure 路線に思いっきり振ったのが V-Strom1000(写真下)。振りすぎて BMW GS シリーズのパチモン臭が強くなってしまったのは難です。従来の丸っこいスタイルでもオリジナルで良かったのに...尚、さすがに国内メーカらしく足付きは 178cm の私で両踵がギリギリ接地するくらいには良好です。

 後は GSR750 くらいですか、私が観たのは。次は Kawasaki です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
モーターショー SUZUKI 編 blog de ジロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる