blog de ジロン

アクセスカウンタ

zoom RSS あったかい棒

<<   作成日時 : 2014/02/02 00:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像 世間的にはそろそろ春物が売られ始める頃頃合いとなり、逆に冬物はセールの対象となります。そんな訳で DAYTONA のホットグリップが廉かったので BENLY110 へ装着しました(写真)。

 BENLY110 のグリップ長が 110mm に対し DAYTONA のショートタイプホットグリップは 115mm で少々長いかなと思いましたが、写真の通り 5mm 差は吸収できました。スイッチは RAM のクランプと共締めしたステーに貼り付け。スイッチ自体は非防水ですがウィンドシールドの内側にあるので概ね大丈夫でしょう。単なるスイッチですから防水品に取り替えるのも簡単ですし。

 尚、抜け防止のためにグリップ端をステンレス線で締めるようマニュアルにはありましたが、BENLY110 のグリップエンドは抜けないタイプなので当面この状態で運用してみます。グリップが空回るようであれば対処しましょう。

 今年の活躍期間はもう余りありませんが、それでも通勤時間帯はもっとも寒いので PCX を出すまでも無いときは役立って頂きましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
あったかい棒 blog de ジロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる