blog de ジロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 角部

<<   作成日時 : 2015/03/22 01:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像 ツーリングセローフロント部の現状(写真)。

・グリップヒータ
 前オーナ氏から引き継ぎ。この時季でも朝夕は助かります。配線がハンドルバーの手前を通っているので微妙に気になってますけど...(直したい)

・シガーソケット
 これも前オーナ氏からの引き継ぎですが水の浸入を嫌ってマルチパーパスバーへ移設しました。接続もバッテリ直結と私の趣味?では無いので、そう遠くない寿命と共に再考予定。

・ナビベース
 もう長い付き合いになった GARMIN ZUMO550 用マウントです。地図更新サポートが終了したのでそろそろ、と思いきや、この頃の GARMIN ナビは同社ハンディ GPS 並みに地図の自由度が高いため色々目を瞑れば壊れるまで使えそうと言う...

・電波時計
 見切れています。このセローの装備している時計は1日に1秒以上進むのでアテになりません。むしろジャマなので表示を隠したいくらいです。そんな訳で CASIO の電波腕時計を巻き付けています。

・ETC アンテナ&インジケータ
 元々前オーナが一体型 ETC を取り付けていましたが、カードの抜き差しが面倒臭いので別体型に換装しました。本体はネジ止めで隠れるところへ。

 マルチパーパスバー便利ですよ。まだハンドルバーにこんなにも余裕が(マテ)。尚 50km ほど走りましたが、うん、遅いです。DF125 も遅いと思いましたがアレは排気量的にも覚悟の上の遅さでした。こっちは、出し惜しみしていると言いますか、60km/h までは充分に速いので 80km/h 程度で力を失う様が勿体ないと言いますか。まぁ頑張っても 18PS なんですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
角部 blog de ジロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる