blog de ジロン

アクセスカウンタ

zoom RSS あれからそろそろ半年なので全天候型(無関係)

<<   作成日時 : 2015/03/25 21:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像 区切りなので MRI を撮って、今のところ再発無し、病状も変化無し、と言うことで月一だった通院が次から二ヶ月毎になり、平常へと戻っている感。そんな訳で午後過ぎから時間が空いたためツーリングセローにサイドバッグを取り付けました(写真)。

 取り付けたのはTANAX が以前販売していたオールウェザーサイドバッグ、既に生産終了品です。当時 ER-6f で使っていましたが、箱付けてからお蔵入りしていたものを復活させた次第。今回は取り外すつもりが無いのでタイラップにてサイドバッグサポートやキャリアへ固定しています。容量はありませんが(片側公称 12l)何しろ全天候型、カッパやらウェスやら紐など入れるには充分です。或いは昨日のペリカンケース突っ込んだり。そう、耐水防腐防黴でさえあれば色々対策もあるのですが、そのようなサイドバッグを見掛けないのは少々残念ですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
あれからそろそろ半年なので全天候型(無関係) blog de ジロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる