blog de ジロン

アクセスカウンタ

zoom RSS あ、ありのまま、今、起こった事を話すぜ!

<<   作成日時 : 2015/06/19 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像 「おれは、360度アクションカメラ沈胴式標準レンズを買おうと思っていたら、いつのまにかデジタル一眼レフエントリーモデルを買っていた(写真)」「な、何を言っているのかわからねーと思うが(略)

 我ながらびっくりですよ。標準レンズの値段チェックしていたら、ただでさえモデルチェンジに伴う投げ売りで廉くなっていた K-50 新品が中古と変わらない値段で出ているんですから。買うにしてもレンズ要らないので普通ならボディ単体でしょうに、レンズキットの方が廉いという逆転現象に負けた感。

 機能性能とも既に持っている K-30 とほとんど変わらないので必要無いっちゃ無かったんですが、微妙に K-30 が不調な部分も有り(先日のモーターサイクルショーとか)、まぁ買っちまったモンはしょーがないのでイベント用と望遠(鳥撮り?)用に別けてレンズ交換の手間を無くすとか、簡易防水レンズも欲しかったのは確かなのでキットレンズは濡れそうなときの非常用とか、そんな感じで。

 尚、流石にエディオン最後の在庫処分だったようであっという間に捌けてしまったようです。白も同価格だったので一瞬迷いましたが、黒ずんだり焼けたりするのは判りきっていたので無難に黒で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
あ、ありのまま、今、起こった事を話すぜ! blog de ジロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる