blog de ジロン

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴこぴこ

<<   作成日時 : 2015/09/27 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像 今日は宇都宮で PIXEL を観てきました(写真)。本当は昨日観るつもりで実際にツーリングセローで出掛けたのですが、同行者のケーブルが見付からないとか USB 電源の蓋が脱落したとか、そうこうしているうちに雨が本降りと、すっかり出鼻をくじかれ今日四輪を借りて行くことに。以下ネタバレは無い感じで。

 取り敢えず、ストーリを考えてはダメです。頭空っぽに、下品な会話と画面エフェクト、40代前後にしか通じないようなゲームタイトルを愛でる作品です。その意味では大変楽しめました。

 上映体制については苦言。字幕版の上映館、回数が極めて少なく、近隣でも上映しているのは吹き替え版のみ。字幕版を観たい場合は仕方なく遠方まで足を伸ばす必要があり、更に1日2回。2D、3D、字幕、吹き替えと4パターンあるので仕方のない面はあるにせよ、であれば吹き替えキャストで冒険するのは止めて頂きたいところ。

 ま、繰り返しますが頭空っぽに笑う映画です。心が荒んだときにお勧めです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ぴこぴこ blog de ジロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる