blog de ジロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 物販案内

<<   作成日時 : 2016/05/24 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像 22日の日曜日、ボートレース桐生で開催された 2016NANKAI ライダーズMEET IN みどり市 に参加してきました(写真上)。

 場所が場所だけに自動二輪系イベントで定番の試乗会は無く、物販メインとなっていました。主目的はヘルメット用インカム Interphone の新シリーズが展示されるとのことでその確認(モーターサイクルショーで見忘れていました)、ついでに今の競艇場ってどんな感じかなぁ、と。

画像 その Interphone ですが、形が変わってホルダー類に互換性無し。互換性を捨てた結果、充電端子が microUSB になったのは結果的にプラスでしょうか。所有している F5 と比べ公称通話時間が約倍に延びたこととスマートフォンのアプリから設定可能になっているのは良いのですが、機能的な違いはその程度なので無理して買い換えなくても? と言う気もします。が、多分買い換えますけどね。

 尚、今の競艇場は、オートレース場と比べるとアレな感じが随分抑えられていて入りやすいかもですね(写真下)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
物販案内 blog de ジロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる