blog de ジロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤いあいつ

<<   作成日時 : 2016/06/19 00:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像 あ、いや某通り魔のことじゃなく、映画 DEADPOOL を観てきました(写真)。以下ネタバレはありません(ほぼ)。

 MARVEL ヒーローズの中でも異色の、第四の壁を越えて読者(?)に語りかけてくるヒーローを主役にした作品です。基礎知識として X-XEN と言う正義の超常組織が存在することさえ知っていれば概ね楽しめます。

 R-15 指定ですが、下品でグロ少々、普通にザコの首が飛んだりしますので耐性の無い方はご注意。デップーさんにしては最後にオチが足りないよーな気もしましたが、初見の場合エンドロールは最後まで観ましょう。つーか Wham! とか懐かしいなオイ。

 そんな訳で楽しめました。いいバカ映画でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
赤いあいつ blog de ジロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる