blog de ジロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい箱が来た、希望の(ry

<<   作成日時 : 2016/07/04 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像 今までゲーム用パソコンのケースは懐かしの Freeway 製 ViP ケース(MicroATX)を廃品利用(マテ)していたのですが、電源が特殊(SFX 規格の縦長タイプ)でそのままではモノが無くて交換できず FTX 電源で無理矢理代替していました。が、流石にもうそこまでして使い続けるケースじゃ無いな、と fractal DESIGN 製の廉価なケース(写真)に交換しました(CORE1100)。

 一見オーソドックスな電源上部取り付けのケースですが、3.5/2.5 ドライブベイが縦固定方式なので図体の割にはドライブが数載りません。その代わり長いグラフィックカードが挿せます。裏配線もできませんがその分スリムです。うん、全然問題有りませんね。インジケータの白発光が余り眩しくないのも好印象。使わない5インチベイが邪魔ですけど、このまま頑張って頂きたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
新しい箱が来た、希望の(ry blog de ジロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる