blog de ジロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 三つの輪

<<   作成日時 : 2016/07/28 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像 クロネコポイントが貯まってきたのですが、交換品に特に欲しいものも無かったので今回はオリジナルドーナツのセットを頼んでみました(写真)。

 まだ食していませんが、消費期限は内袋に記載されており外から判らないのが少し気になります。今回のものは 2016.9.10 となっており別に問題はないのですけどね。

 それよりも下に写っている梱包箱のデザインが秀逸で、後面は観音開き+下面に絵があるのもいい感じです。もう 5mm くらい大きければ市販のティッシュが箱ごと入って使い回せるのにそこが残念。ティッシュだけ入れれば行けるかしらん?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
三つの輪 blog de ジロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる