blog de ジロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 舌の根は乾いたかしら

<<   作成日時 : 2017/02/11 12:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像 簡易設置した宅配ボックス的なアイリス箱が非常に便利だったため、なんちゃってでは無い戸建用の宅配ボックスを購入してみました。Panasonic COMBO ハーフタイプです(写真)。

 正直、こんな性急なリプレースは考えていなかったのですが、Amazon にて「在庫2個のときだけ70パーセントOFF」の誘導を喰らってしまい陥落。前のアイリス箱だと定期購入している米が入らないって制約もあったので、まぁ概ね満足しています。

 実際に何度か使われていますが、特に問題は無いようです。予備としてアイリス箱も別箇所に取り付けていますが、使われることは無いかな? 1日に2個以上届くことがあれば別ですが(無いとは言い切れない所が...)。

 尚、クロネコヤマトの場合メンバーズ登録をしていると配達先のオプションに「自宅設置の宅配ボックス」があるので各配達員に周知せずに済み面倒がありません。佐川は一度受け取ったときに指定ましたが、今のところ使ってくれています。コミュニケーションが取れなくなる弊害もありますが、配達員も楽で私も気楽、そんな感じで宜しいのでは無いでしょうか。どの道大物は直接受け取るしか有りませんし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
舌の根は乾いたかしら blog de ジロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる