blog de ジロン

アクセスカウンタ

zoom RSS BC vs プロ3軍

<<   作成日時 : 2017/04/24 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像 昨日ですが、佐野市運動公園野球場で行われた栃木ゴールデンブレーブス(BCリーグ)と読売巨人軍(3軍)の交流戦を観てきました(写真)。

 ゴールデンブレーブスは今年から BC リーグに参加したチームで、お世辞にも強いとか巧いとか評価できるプレー内容ではありませんでしたが(エラー絡みで試合壊してしまったのが残念)、チームスタッフの盛り上げようと言う熱気は伝わってきたので頑張って欲しいところです。巨人3軍の方は3桁背番号の育成選手を中心に出場していましたが、プロ野球球団が採用する選手だけあって一段上でしたね。

 それにしても、生の投球はやっぱ速いですし、プロの看板背負っている選手はそれを打ち返すって事実はやっぱ凄いなと。映画よりも廉い入場料(\1,200)なので暖かくなったらまた観に行っても良いと感じさせました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
BC vs プロ3軍 blog de ジロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる