blog de ジロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例行事

<<   作成日時 : 2017/04/29 21:39  

トラックバック 0 / コメント 0

画像 この時期恒例となったファインモータスクール上尾校のまるごとバイクフェスティバルに参加してきました(写真)。

 年を重ねるごとに参加者が増えている印象ですが、今年は駐輪場が足らないのか到着時点で臨時駐車場からもあぶれていました。その後駐車場を新たに解放したのかしら?

 試乗の方は、残念ながら乗りたいマシンが余り無かったので MT-09 TRACER とクロスカブのみ。クロスカブは店員の私物とのことで、ナビと箱装備の「100パーセントキャンプ仕様」(持ち主談)でした。ロータリークラッチは慣れませんが、パワーはコースに良くあっていました。なにやら他の方はセンタースタンド立てるのに苦労している様子でしたが、教習所でやってますのよねぇ? (ウチでは PCX と BENLY110 さんがセンスタ持ち)

 MT-09 TRACER は MT-09 のバリエーションモデル。仕様ではローシートを採用しているはずですが、私でも両踵が浮く足付きは本当にローシートだったのか疑問。聴くの忘れてました。実際数人前の方が立ちゴケ?してましたし。あとセル回そうとしてハザード付けるまでがオヤクソク(私もやりました)。良いのですが、この車格だったら TDM の方が好みかな、的な。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
恒例行事 blog de ジロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる