blog de ジロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 二つの魂

<<   作成日時 : 2017/09/03 22:19  

トラックバック 0 / コメント 0

画像 私、本数だけは持っている腕時計ですが、基本オトナゲナイものばかりなので本業で接客がある場合は微妙に悩ましく思っていました。かと言ってお高い時計を割とガンガンぶつけるお仕事に使うのは躊躇われ、手持ちで数少ないそこそこ廉価でまぁ許せるかな? 的な SEIKO SPIRIT(7B42-0AK0:写真左)を回そうかなーと考えていたところ、何気に寄った HARD OFF でいい感じに外装慣らしが終わっている同じく SEIKO SPIRIT(7B22-0AZ0:写真右)を見付けたのでコレ幸いと買ってきました。

 並べると一目瞭然ですが同じムーブメントですね。バンドは後半コマ(1コマ増やして調整穴ずらし)欲しいところですが、まぁ現状でも入りますしどーしてもの場合は NATO バンドでも入れれば良いかな。そんな感じで使い倒しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
二つの魂 blog de ジロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる