blog de ジロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 日出ずる国の包囲網

<<   作成日時 : 2018/05/13 00:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像 前作が地上波でテレビ放送されたようですが、先週続編に当たる パシフィックリム アップライジング を観てきました(写真)。以下ネタバレは余りしない方向で。

 続編で監督が替わると前作キャラが不遇に扱われる悪癖のある海外映画ですが、今作も前作主人公は出ない(スケジュールが空いていなかったらしい?)、前作ヒロインは最初の方にしか居ないとか、まー何よりキーマンとなる監督本人が別作品撮っていたため(それでアカデミー作品賞、監督賞取っていますけど)ほとんど関われていない点で、ストーリ的には期待していませんでした。

 実際のところ本作は(も?)でっかい KAIJU とイエーガーのバトルだけ観てれば充分なので、その意味では楽しめました。前作の戦闘が夜ばかりだったのに対し本作はほぼ昼でしたので見通しも良かったですし。はい、お話に期待してはいけません。設定もガバガバでしたし。何やらラスト続編作りたいよーな引きでしたが、果たして?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
日出ずる国の包囲網 blog de ジロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる