draft 向けジロン的な 2012/5/15

画像 無限軌道とドーザーブレード(写真)。実に、いい(笑)。

 あと半年ほどで手持ち au IS02 のデビュー割が終了します。さて、それに伴いこの回線を解約するか最低料金で維持するか、或いは MNP の弾にするかお悩み中。例えば docomo に移る場合、端末\0、主回線を別に確保すれば副回線として月々サポートとプラスXi割その他を追加することでユニバーサルサービス料のみの運用が可能になります(しかもパケット上限無し)。形振り構っていないと言いますか、ここまで極端では無くともキャッシュバックで相当の商品券貰えたり、何か間違ってるんじゃね? 的な感も拭えませんが...そんな訳で、どーしたものか考え中。ま、そんなものぶっちぎる勢いで面倒くさい手続きが嫌いだったりするんですけどね(笑)。そもそも docomo での契約を持っていませんし。

 東芝分の一部未使用 B-CAS カードが終わった件(参考リンク)。無料放送に B-CAS 使ったせいで有料放送がとばっちり食らってる格好になっているのですが、さて、どなるのか地味に(拙宅では無関係なので)興味津々です。

 昨夜これをサーバエラーで投稿できなくて復旧を待っていたら寝落ちしていました(苦)。

この記事へのトラックバック