blog de ジロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 誤爆検証試験中

<<   作成日時 : 2005/03/05 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今回、検証機を組み直してドライブ構成も変更されているのですが、いかんせん物理的に試験へかけられる時間が限られる(実質土曜日しかできません)ため、使用するドライブを大分絞り込みました。

 要は過去に誤爆したドライブを中心に選択したため、結果だけ観るとシャレにならない誤爆率になっています(笑)。尚、今回 StarForce が初参戦だったんですが、パッケージごとお借りしている訳じゃないので起動確認ができません。かねてから主張しているマニュアルプロテクトの有効性を実感してみたり(違)。

 ただまぁ、今回の件に限らず、主設備の構築してある部屋へ週一にしか戻らないことの弊害はここ半年で充分に学習できました。特に物欲方面での欲求不満は大したもので、それがストレスとして顕在化するのはシャレにならないと言いますか。やはり引っ越しを真面目に考えねばならないようです。今年いっぱいを目処にどうするか決めましょう。今回の検証試験はその辺を見つめ直す良いキッカケになりました、ってまだ終って無いんですけどね(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
誤爆検証試験中 blog de ジロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる