blog de ジロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 目潰し投げてドロンドロン

<<   作成日時 : 2013/04/30 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像 そんな訳で昨日は味の素スタジアムで開催された Kawasaki のイベントへ参加してきました。試乗では Z250 へ乗ってみたかったのですが、大量の Ninja250 に比べ台数が少なく断念。取り敢えず新型でフレームや足回りの変更された Ninja250 へ乗ってきました(写真上)。

 その Ninja250。エンジンや車体構成は余り変更が無かったのでさほど変わらないかなと思っていたのですが、絶対的パワーの足りないエンジンに対しマイルドなハンドリングを組み合わせてラフな運転を吸収しやすい仕上がりとなっています。多少ブン回しても急制動してもブレイクしません。ここまでの安心感は前モデルに無かったものなので前述の変更が効いているのでしょう。これは初心者からベテランのチョイ乗りまで非常に幅広く訴求できます。驚きました。スタイルと相まって売れるでしょ、コレ。

 もう一台は久々に Versys(650) へ乗ってみたのですが、停止の際つい踵から接地しようとして少し焦ったり。

 写真下はモーターサイクルショーで私が撮り忘れた Z250(ヨシムラマフラー付)。実物はやはり写真より良いスタイルです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
目潰し投げてドロンドロン blog de ジロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる