blog de ジロン

アクセスカウンタ

zoom RSS さらば SmartVision

<<   作成日時 : 2014/10/26 11:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像 コンポジットキャプチャ用に最後まで残していた NEC SmartVision HG2/R を取り外しました(写真)。思えば Vista を無視した理由の一つに、コレが対応しなかったから、てのもありました。

 アナログ放送停波後も今まで残していた理由は、外部入力でも優秀な 3D Y/C 分離が効いたので LD プレーヤからの入力に重宝したのです。残念ながらその LD プレーヤが先に逝ってしまったので使う機会も無くなってしまいました。まだ撮っていないボックスものが幾つかあったんですけどね(ザブングルとかバイファムとか)。もっとも、その時間も中々取れませんけど。

 実はこの HG2/R が2枚、これの前の HG2 も1枚有ったりします。動く LD プレーヤが入手できたらまた復活させようかしらん?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
さらば SmartVision blog de ジロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる